sai_blog_attention





04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LP2 HARDモードも終わったよw

こんばんわ(`・ω・´)ノ

またもや、
 PS3 - LOST PLANET 2 「ロストプラネット 2」 関連ですw

前記事で、全面クリアと書いたのが(難易度:ノーマル)だったのですが、
次は(難易度:ハード)でも、全面クリアしました。
(オフラインで一人チマチマとやってましたw)
面的には、一回クリアしてるので、サクサクと進むのですが、
やはり、ハードw 雑魚敵でも硬いよw
ボスも耐久力が上がってる感じです。
後、敵がこちらを狙うのが、ハンパ無く確実過ぎるだろw
他の難易度では、気にならなかった固定砲台も連射してくるしw
色んな意味で、ハードでしたよ。

※HARDクリア時
PS3-LP2-LV70-001
[クリックで、大きい画像出ます]
で! こんなお約束がw
PS3-LP2-LV70-003
[クリックで、大きい画像出ます]
※エクストリーム・モード出現w
PS3-LP2-LV70-004
[クリックで、大きい画像出ます]
これもボチボチやらないとだけど、
実は(難易度:イージ)が・・・ まだ、なんですよねw
この辺は、時間ある時にサクっとクリアするかな。

※今の進行度などなどw
(通り名:スーパーソルジャー は、HARDモードクリアで貰えます)
PS3-LP2-LV70-002
[クリックで、大きい画像出ます]
ちょい頭を使い効率良くプレイすれば、
 時間に関係無くアビリティGET出来ますよw
まあ、基本アクション系(TPS)なんで、どうしてもって方は、練習あるのみですw

じゃ、またね。 (`・ω・´)ノシ
Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


