sai_blog_attention





02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS 大事なお知らせ・・・ 

こんばんわ( >ω<)ノ

前にも告知していたと思いますが (記事 or コメントレス にて)
私的な事情により、4月~ 色々と忙しくなり(特に週末)
今までみたいな、各週予定のイベントレースが出来無くなってしまいます。
ですので、ほんと不定期になります・・・ ってやるのかも未定w
ブログ見て貰って「今週末やるのか・・・」 程度に確認して貰った方が、
 良いかと思います。
まったく時間が無い訳では無いのですが、急遽未参加とかになると、
御迷惑になりますので、こう言う形を取らせて頂きました。
極端に言えば、NFSS イベント休止と思って貰ってOKです。
(時間があり、気が向いたら走行会をするかもですが・・・未定w
  出来ても、その程度だと思いますw)

今まで、NFSSイベントに参加して頂いた方々、お疲れ様でした。
この数ヶ月間、皆さんのお蔭で楽しくレースが出来ました。
本当に有り難う御座います。


(2009/12/12) ~ (2010/03/23)
この間、沢山の楽しいバトル、新しいフレンドの方々、
本当に感謝しておりますよ~ (´▽`) アリガト!

今まで開催したイベントレースの結果をリンクしておきますね。
 (色々と思い出して下さいませw)

(2009/12/12) イベント GT500/300 ①日目-結果発表!
(2009/12/13) イベント GT500/300 ②日目-結果発表!
(2009/12/19) イベント FF-Works ①日目-結果発表!
(2009/12/20) イベント FF-Works ②日目-結果発表!
(2009/12/27) イベント MR10MIX - 結果発表!

(2010/01/10) イベント 「無制限」- 結果発表!
(2010/01/17) イベント [FR(J)Works14] - 結果発表!
(2010/01/24) イベント [FF6MIX]- 結果発表!
(2010/01/31) イベント [GT-R(R35)SpecV]- 結果発表!

(2010/02/07) イベント Lv10MIX - 結果発表!
(2010/02/21) イベント ALL-10-MIX - 結果発表!
(2010/02/28) イベント Works-14 - 結果発表!

(2010/03/07) イベント Exige-MAX - 結果発表!
(2010/03/14) イベント FF10-Works - 結果発表!
(2010/03/28) イベント Exotic-14 - 結果発表!

去年の(2009/04/27) ~ この記事まで。
 Need for Speed SHIFT 関連の記事数も91と、結構書いてますね。
 (内容は別にして・・・ プw)

後、NFSS の仕様にて、プライベート部屋の参加の為に、
フレンド登録させて貰いましたが、今後はまったくの未定になりますので、
【フレンド登録削除】して貰っても全然OKですよ。
お気遣い無く削除して下さいませ。

(削除時にメールとかも任意でOKです。常識の範囲内でw)

私の方でも、数ヶ月間遊んでない方は、フレンド削除させて頂いてます。
(一緒に遊んで無いのだから、必要無いですからねw)

仮にまた一緒に遊ぶ時になれば、その時にフレンド登録すれば、良いだけw
(全然メンドイ事なしw ID判れば数秒で出来る事なんだから)
まあ、挨拶も無しに、いきなりフレンド登録を送られてきても、削除するだけですw
(結構、このパターン多いですからねw)

「放置してれば、いいのでは?」 と思われる方も居られると思いますが、
フレンド数が40~50以上なると、
ゲームプレイ中での、右上に出る IN&OUT 表示が頻繁でもう・・・ ウザスギw
(表示OFFにすると、大事なメールとか・・・w
  他の人間関係的に問題が出てきますので・・・w PS3の仕様が ダメスギル)

何卒、御理解願います。

今まで、NFSS イベントに参加して頂いた皆様、本当に有り難う御座いました。

じゃ、またね。 ( >ω<)ノシ
Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


