sai_blog_attention





10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS DLC CAR - Toyota Supra

こんばんわ(^ω^)ノ

12月3日に、(Ps3版) Need for Speed SHIFT (北米版&日本語版)
にて、(DLC Pack)が来るのは、以前の記事でも紹介してるのですが、
フレンドの皆さんと「Toyota Supra」が、
レンタカー扱いになるのか、通常購入車扱いになるかのか、
色々、予想していたのですが・・・
(私的には、とても重要な事なんですけどw)

※レンタカー:セッティング&カスタムが、一切、出来ない。
※通常購入車:セッティング&カスタムが、自由に出来る。

以下の画像を見て下さいな。(画像加工済みw)
Ps3_NfSS_091130_001
[クリックで、大きい画像出ます]

  キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

この写真を見れば、確定じゃないかなw

エアロパーツやら、ホイールを見れば判ると思いますが、
通常購入車扱いでしょ、これはw
 (レンタカーで、2パターンは考えられないし)

※CR=カーレーティング
問題は、CR値によってどのクラスに出るか、
何だけど、まあ、GT-Rとかと同じ位かな・・・
フルチューンで、CRー14:00 以内と予想w
基本値が、CRー10:00 以内なら、CRー10:00でも出せるし
色々を期待していましますねw

まあ、Supra は、昔から好きで実車も購入しかけた位、
好きなんで、どんなクラスでも乗りますよw
当分、Supra のセッティング作業になりそうです。

フレンドさんの中にもSupra 好きな方も居られると、
思いますので、走行会&レースは、
毎回数台は、Supra になりそうな予感w

今から、Supra のバイナルパターンでも、考えておくかなw
( ̄ー ̄) ニヤリ

今回はこの辺でw

じゃ、またね。 (^ω^)ノシ
Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


