sai_blog_attention





07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ps3 【HOME】で遊んできたよ!

こんばんわ(^ω^)ノ

先週の日曜日に、フレの方々と、
Ps3 【HOME】で遊んできましたw まあ、暇つぶしなんだけどね。
3人でスカイプで喋りながら、めっちゃ楽しかったですw
(まあ、気の合う仲間だと雑談もハンパなく面白いw)

【HOME】には、結構、人がイッパイでしたので、
スカイプでないと、会話もろくに出来ないですよね・・・
テキストチャットだと、頭の上に「ふきだし」が出るので、
ちと、恥ずかしいですwww


ps3-HOME-01
[クリックで、大きい画像出ます]
この画像は、Jさん(仮名)が、定型文を連打で出している所w
意味不明過ぎて、周りに人が居なくてヨカッタw


ps3-HOME-02
[クリックで、大きい画像出ます]
期間限定で、実物大ガンダムが置いてありました。
やっぱ、でけぇ・・・
(チャットログは意味不明なので、スルーして下さいw)


ps3-HOME-03
[クリックで、大きい画像出ます]
ガンダムの前で、3人揃って、ウェ~ブ
タイミングを合わすのが難しかったw


ps3-HOME-04
[クリックで、大きい画像出ます]
【HOME】と言えば、このダンスでしょwww
3人とも、これしてたら・・・ 腹痛いぐらいワロタw


ps3-HOME-05
[クリックで、大きい画像出ます]
次はみんなで場所移動して、ボーリングをする事に・・・
残念ながら先客が沢山居たので、ボーリングが出来なかったですw
で、ビリヤード台が空いていたので、プレイしてみました。
eさん(仮名)とやったのですが、めっちゃ上手でしたw
やってて、「これ2人しかできないよね?」って気が付きw
プレイ中断www 横にあったダーツへ移動w


ps3-HOME-08
[クリックで、大きい画像出ます]
ダーツなら3人で出来たので、これをプレイ!


ps3-HOME-06
[クリックで、大きい画像出ます]
画像は途中経過。 (私のプレイ画像w)
数回でゲームのコツをGETしたので、結構簡単でしたよw


ps3-HOME-07
[クリックで、大きい画像出ます]
悪いがぶっちぎりなのですよw (^ω^)ニヤニヤ

ここで、eさん(仮名)がお時間となり、落ちましたw
Jさん(仮名)との2人旅が、始まりますwww

2人でバイオ5のワールドへ飛んで、
コスチュームを買う事に・・・ 合計450円でしたw


ps3-HOME-09
[クリックで、大きい画像出ます]
ps3-HOME-10
[クリックで、大きい画像出ます]
ps3-HOME-11
[クリックで、大きい画像出ます]
Jさん(仮名)が、空中浮遊してるじゃないか!
私も真似してみたwww

次は、アイレム夏祭りに行ったのですが・・・
すぐに見て終わりましたw
その後、ビーチへ! 夏と言えばビーチですよ!!!

ps3-HOME-12
[クリックで、大きい画像出ます]
さすがビーチ! 水着の人も結構居ましたw


ps3-HOME-13
[クリックで、大きい画像出ます]
海に入れるのかな? って走っていったら・・・


ps3-HOME-14
[クリックで、大きい画像出ます]
入れましたwww 海中ですw 中々綺麗でしたよ。
でも、30秒程で飽きてw 砂浜へ


ps3-HOME-15
[クリックで、大きい画像出ます]
水着を購入して、色々着替えていたら、
先程のアイレム夏祭りで、無料でもらった浴衣があったw
試しに着て、Jさん(仮名)に見せようとしたら・・・
知らないスーツの人に話しかけられてるwww
何かの勧誘なのかw


ps3-HOME-17
[クリックで、大きい画像出ます]
ヤシの木に隠れて、コッソリ見ていたのですが、
この距離では、会話ログが表示されなかったw (遠すぎたみたいw)
まあ、何事もなかったみたいでしたw

ここまで、裸足だった Jさん(仮名)だったが、ようやく履物買いました。
「足ヒレ」・・・
それ、目立ち過ぎだろ!!!
ちゃんとした、靴買いに行くよ~ って事で、SHOP街へ


ps3-HOME-18
[クリックで、大きい画像出ます]
場違いな足ヒレ2人組みw
【HOME】に来たら、必ずあの光景を見るw
 (あの女性キャラコスでのダンスw)
Jさん(仮名)も前まで行って、踊り始めるwww
しかも、ロボットダンスってw 空気読めwww
お~い~ 場違い過ぎるぞ~~ 戻って来て~~~
腹捩れるかと思った位、ワロタwww

ps3-HOME-19
[クリックで、大きい画像出ます]
ビーチでの紫外線のおかげで、このとおり真っ黒ですwww
 (嘘w 肌の色変えただけw)

まあ、そんなこんなで、5時間近く 【HOME】で遊んでましたw
やっぱ、スカイプ無いとダメだなw
後、回線スピードも結構重要になると思いますね。
スカイプで話しながら、
Jさん(仮名)と同時にワールド変えたりした時に
数分単位で、待たされる(来ないw)見たいな事が、
沢山ありましたしw (^ω^)プププ

いっその事、ADSL廃止で、光のみにすれば、
皆さんの通信環境が、今よりも安定するんだけどなw
全国全てに、光回線をw NTTガンバレwww
 (もちろん、料金も格安でねw)

じゃ、またね。 (^ω^)ノシシ
Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


