sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

H.A.W.X ・・・

こんばんわ(゚∀゚)ノ

久々の『H.A.W.X』ネタですw
と言うか、この頃、全然プレイしていないんだよねw
発売日以降の勢いは何処にw って感じ。

何故かと申しますと、オフ(オフライン)で、やれる所は、
とっくに全部クリアしてるので、オン(オンライン)でないと、
取れないチャンレンジしか残ってないからです。

「じゃあ、オンラインで取れば?」 って思われるかもだけど・・・
野良で部屋に入ってプレイしていると、
回線切れが多いのと、部屋自体に入れないとかも多いです。
もちろん、毎回ではないのですが、GRIDのプライベート部屋みたいな、
安定感が無いので、やる気もなくなってきますw

後は、EXP上げw
これもハンパ無く時間掛かる仕様になっているので、
ゲーム出来る時間も限られている人なら、ほんと大変w

まあ、色々書きましたけど、私もボチボチやっているのですよw

ゲームの進行具合は、こんな感じですw
[クリックで、大きい画像出ます]
PS3 H.A.W.X [SS-002]
[クリックで、大きい画像出ます]
PS3 H.A.W.X [SS-003]
[クリックで、大きい画像出ます]
PS3 H.A.W.X [SS-004]
[クリックで、大きい画像出ます]
PS3 H.A.W.X [SS-005]
[クリックで、大きい画像出ます]
PS3 H.A.W.X [SS-006]
[クリックで、大きい画像出ます]
PS3 H.A.W.X [SS-007]
[クリックで、大きい画像出ます]
PS3 H.A.W.X [SS-008]
[クリックで、大きい画像出ます]
PS3 H.A.W.X [SS-009]

フレの皆様、また時間ある時は、対戦やりましょ!

では、またね。 (゚∀゚)ノシ

DLC 買ったよ!

こんばんわ。 (`・ω・´)ノ

H.A.W.XのDLC 買ったよ! (3パック全部w) (ノ∀`)アチャー

で、感想はと言いますと・・・ _| ̄|○ il||li

別に無くても良いって感じw
戦闘機好きなら、DLCからでないと、入手出来ない機体もあるだろうし
全然、買っても良いって感じなんだろうけど・・・

キャンペーンLVで入手出来る機体もあるし、
チートコードで入手出来る機体もあるし、
DLCで買っても、アンロックLVが高すぎて使えないとか・・・
一番問題なのは、機種選択で好きな機種を選ぶのに時間掛かるw
毎回、戦闘機のグラフィックが変わるから、レスポンス最悪w

1パックは、安いと思って買うんだけど、x3だしねw (;^ω^)

フレンドの方々には、良く考えてから購入する事をオススメします。
と、言う事で、私と同じ様な目に遭わないようにw Σヽ(`д´;)ノ
DLCの情報公開(判ってる範囲で)致します。

----追記---- [20:30]
記事投稿後、確認の為、色々調べてたのですが、
とんでもないミスを発見しましたよ・・・

ゲーム難易度で、装弾数が変わるのですよ!!!
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
画像撮ってる時は、エリートしか、してなかったので、
気が付きませんでした(´・ω・`)ごめんよ
調査時の条件:Lv.25 難易度エリート
時間ある時に書き直すか検討中w

[ノーマル]と[ハード]は、同じで[エリート]だけ減るって感じです。

どれぐら違うかって?

緑数字が、[ノーマル]と[ハード]
黄数字が、[エリート]

★[F-4E Phantom II]
 【ライトアサルト】
総合攻撃ミサイル:88-160/ロケットポッド:165-300
なし/フレア:4-7

( ゚д゚) ポカーン
------------



Pack.1:ヨーロピアンアサルト パック (収録機体数:6機)
[クリックで、大きい画像出ます]
Pack1:A
[クリックで、大きい画像出ます]
Pack1:B

★[FB-22] Lv.30 アンロック
★[MIRAGE 4000] Lv.35 アンロック
★[Rafale M] Lv.39 アンロック


★[Saab-37 Viggen]

 【近接航空支援Ⅱ】
総合攻撃ミサイル:66/全方位ミサイル:22
クラスター爆弾:20/フレア:3

 【適応型Ⅰ】
総合攻撃ミサイル:66/自由落下爆弾:8
レーダー誘導ミサイル:24/フレア:3

 【制空Ⅰ】
総合攻撃ミサイル:66/多目標対空ミサイル:18
なし/フレア:3

★[MIRAGE 2000 N]
 【水平爆撃】
総合攻撃ミサイル:88/クラスター爆弾:50
なし/フレア:4

 【制空Ⅰ】
総合攻撃ミサイル:88/多目標対空ミサイル:29
なし/フレア:4

 【精密爆撃】
総合攻撃ミサイル:88/多目標対地ミサイル:29
なし/フレア:4

★[XA-20 Razorback] (チートコードにて出現可能)
 【近接航空支援Ⅲ】
総合攻撃ミサイル:77/自由落下爆弾:28
全方位ミサイル:27/フレア:3

 【地上強襲Ⅱ】
総合攻撃ミサイル:77/クラスター爆弾:27
ロケットポッド:77/フレア:3

 【精密爆撃】
総合攻撃ミサイル:77/多目標対地ミサイル:22
なし/フレア:3

Pack.2:USイーグル パック (収録機体数:5機)
[クリックで、大きい画像出ます]
Pack2:A
[クリックで、大きい画像出ます]
Pack2:B

★[SR-71 BLACKBIRD]
 【長距離迎撃Ⅰ】
総合攻撃ミサイル:66/レーダー誘導ミサイル:14
なし/フレア:3

 【制空Ⅰ】
総合攻撃ミサイル:66/多目標対空ミサイル:18
なし/フレア:3

 【精密爆撃】
総合攻撃ミサイル:66/多目標対地ミサイル:18
なし/フレア:3

★[A-12 Avenger II] (定かでは無いが、持っていたような・・・気がするw)
 【長距離迎撃Ⅰ】
総合攻撃ミサイル:88/レーダー誘導ミサイル:20
なし/フレア:4

 【精密爆撃】
総合攻撃ミサイル:88/多目標対地ミサイル:29
なし/フレア:4

 【地上制圧】
総合攻撃ミサイル:88/自由落下爆弾:50
なし/フレア:4

★[F-111F AARDVARK]

 【地上制圧】
総合攻撃ミサイル:77/自由落下爆弾:42
なし/フレア:3

 【適応型Ⅰ】
総合攻撃ミサイル:77/自由落下爆弾:9
レーダー誘導ミサイル:32/フレア:3

 【長距離支援Ⅰ】
総合攻撃ミサイル:77/レーダー誘導ミサイル:11
ロケットポッド:77/フレア:3

★[RF-15 PeakEagle]
 【長距離迎撃Ⅰ】
総合攻撃ミサイル:66/レーダー誘導ミサイル:14
なし/フレア:3

 【長距離支援Ⅱ】
総合攻撃ミサイル:66/レーダー誘導ミサイル:9
全方位ミサイル:14/フレア:3

 【制空Ⅰ】
総合攻撃ミサイル:66/多目標対空ミサイル:18
なし/フレア:3

★[F-4E Phantom II]
 【ライトアサルト】
総合攻撃ミサイル:88/ロケットポッド:165
なし/フレア:4

 【多目標Ⅱ】
総合攻撃ミサイル:88/レーダー誘導ミサイル:17
クラスター爆弾:25/フレア:4

 【対地優勢Ⅰ】
総合攻撃ミサイル:88/自由落下爆弾:33
クラスター爆弾:33/フレア:5

Pack.3:ロシアファルコン パック (収録機体数:5機)
[クリックで、大きい画像出ます]
Pack3:A
[クリックで、大きい画像出ます]
Pack3:B

★[Mig-MFI] Lv.30 アンロック
★[F-18 HARV] Lv.33 アンロック


★[Mig-23 Flogger]
 【多目標Ⅱ】
総合攻撃ミサイル:66/レーダー誘導ミサイル:11
クラスター爆弾:16/フレア:3


 【制空Ⅰ】
総合攻撃ミサイル:66/多目標対空ミサイル:18
なし/フレア:3

 【長距離迎撃Ⅱ】
総合攻撃ミサイル:66/レーダー誘導ミサイル:9
全方位ミサイル:22/フレア:3

★[Mig-31 Foxhound]
 【長距離迎撃Ⅰ】
総合攻撃ミサイル:66/レーダー誘導ミサイル:14
なし/フレア:3

 【長距離支援Ⅱ】
総合攻撃ミサイル:66/レーダー誘導ミサイル:9
全方位ミサイル:14/フレア:3

 【制空Ⅰ】
総合攻撃ミサイル:66/多目標対空ミサイル:18
なし/フレア:3

★[Su-39 Frogfoot]
 【ライトアサルト】
総合攻撃ミサイル:88/ロケットポッド:165
なし/フレア:4

 【地上強襲Ⅰ】
総合攻撃ミサイル:88/自由落下爆弾:33
ロケットポッド:88/フレア:4

 【適応型Ⅰ】
総合攻撃ミサイル:88/自由落下爆弾:11
レーダー誘導ミサイル:39/フレア:4


こんな感じです。
アンロックされていない機体は、アンロック後に「追記にて」紹介したいと思います。
もし間違いがあれば[コメント]にて御指摘御願いします。
_| ̄|○ 疲れたw

エリート・モードで全クリしちゃったよ!

こんばんわ。 (`・ω・´)ノ

H.A.W.Xの難易度【エリート】にて、オフ(1人用)全クリ出来たよ!
(*´σー`)エヘヘ

これで、私も(`・ω・´)エリート! ←意味不明ですがwww

[クリックで、大きい画像出ます]
ps3-HAWX-B005
こんな感じのトロフィーでした。 ゴールド!( ̄ー+ ̄)キラーン

発売日に購入した方なら、難易度、COOPモード、問わず、全クリしてるとは、
思いますが、 「LV上がらねぇ」などと、ぼやいているかと思いますw

LVが上がらないと、機体&武器装備のUNLOCKが解除されないんですよね~
これが、実にやっかいw
使用したい機体&武器装備が使えるまでに飽きたら、どうすんのよ~
(´;ω;`)ウッ…

LV22越えた位から、次の必要ポイント(XP値)が、極端に上がり過ぎだろw
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

面クリア&その時の報酬も少ないしw
まあ、あれこれやってみるのも、いいんだけどね。
私的には、色々な「チャレンジモード」がオススメです。
簡単なのも多いし、XP値も高いしね。
私もまだ、確認して無いものが、多いのであれなのですが、
1回だけしか、ポイントが貰えないような気がします(わからんけどw)

これを使わない手は無いって事で、私もチマチマやっているのですが・・・
時間が無いw _| ̄|○ il||li


ここから、下の画像は今現在の私の状態ですー
チマチマやっている姿を見てくださいなw

[クリックで、大きい画像出ます]
ps3-HAWX-B001

[クリックで、大きい画像出ます]
ps3-HAWX-B002
アイコンの黄色は、エリート・クリアの証w

[クリックで、大きい画像出ます]
ps3-HAWX-B003

[クリックで、大きい画像出ます]
ps3-HAWX-B004

では、出撃してきます! (>Д<)ゝ”ラジャー!!
 (人が、多ければGRIDもやるけどねw)

H.A.W.X 発売日ですよ!

こんばんわ。(`・ω・´)ノ


PlayStation3 - 『H.A.W.X (ホークス)』 本日発売になりましたよ!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

私はフラゲなので、先日よりプレイしているのですが、
昨晩、嬉しすぎて、すぐにプレイしてしまって、
「リファレンス・マニュアル」の存在をすっかり忘れてしまっていたのでした。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 不幸のハジマリ

私はプレイするに時には、まずオプション設定をするのですが、
オプション設定が終わり、プレイしようかと思った時に、
ん?・・・ 気になる項目が・・・ [エクストラ] ?
気になるから押してみよw ポチッwヾ(・д・` )
フムフム、まあ定番の項目だな・・・って、ん?[ボーナスコンテンツ]?
もしかしてと思い、またまた ポチッwヾ(・д・` )

なんだよこれ・・・英語かよ! (゚⊇゚) ハロー
UBI SOFTのアカウント作れだとw
まあ、海外製ゲームでは、もはや定番化してるなw
でも、これ作っておかないとサービスが受けられないとか、あるからな・・・
過去にも【Midnight Club Los Angeles】で、アカウント登録しておかないと、
・スクリーンショットのアップロードとか・・・後でパソコンでDL出来る
・ゲーム内のUNLOCK要素が解除されないとか
・他にも、色々・・・忘れたw
が、あったからなぁ・・・

今回もしておくか! ってノリで登録してみたら・・・
なんと! UNLOCK機体が、2体もGET!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 (この時点でも、まだ「リファレンス・マニュアル」見てませんでした)

これは、明日にでもフレンドの方々に教えてあげよう~♪
(*´σー`)エヘヘ
って、思って色々とブログ素材集めて、編集終わり・・・

「ふぅ~ 一息つけよう」 って感じで、
問題の「リファレンス・マニュアル」を読んでたのですよ!

すると・・・ えっ! 書いてあるじゃんかよ!
しかもチートで3機体も追加って・・・ありえねぇwww (合計5機体)

ショックすぎ _| ̄|○ il||li 時間カエセ

まあ・・・ せっかく集めて作ったし。 見てもらうかw ブログ・ネタ的にw
と、言う訳でこの記事になりましたw

知ってる方は、適当に・・・チラ見して下さいませ。 ヾ(・∀・;)オイオイ


★初回特典:リファレンス・マニュアル(記載)
 隠し機体の出し方


記載されていたのですが、XBOX360版w コントローラーのボタンがwww
でしたので、PS3用に書き直します。 (私はこれでGET出来ました。)

PS3用 チートコード「特殊コマンド」 (入力のコツは、ちと速めにテンポ良く連続的に打つ事)
[FB-22 STRIKE RAPTOR] : L2を押したまま R1→■→R1→■→R1→▲
[A-12 Avenger Ⅱ]      : L2を押したまま ■→L1→■→R1→▲→■
[F-18 HARV]          : L2を押したまま L1→▲→L1→▲→L1→■

[この画像はクリックしても大きくなりません]

入力に成功すると、↑の画面が出ます。(3機分、コマンド入力、成功おきに3回出ます)
※注意!
  この画面が出た後、すぐにセーブされますので、出したくない方は、
   チートコード使用しないようにして下さい。


▼それ以外の隠し機体!

[Saab-35 Draken] 「ボーナスコンテンツ」UBI専用サイトにて、UNLOCK
[XA-20 Razorback] 「ボーナスコンテンツ」UBI専用サイトにて、UNLOCK

[クリックで、大きい画像出ます]
ps3-HAWX-A0021.jpg

[クリックで、大きい画像出ます]
ps3-HAWX-A0022.jpg


★UBI SOFTのアカウント登録方法

[この画像はクリックしても大きくなりません]


押すだけの画面、飛ばしますね。
ポチッwヾ(・д・` )

[この画像はクリックしても大きくなりません]

アカウント名は、好きなものでOK (PS3と違う名前でもOK)
パスワードは、英文字と数字の組み合わせ(両方使わないとダメ)
IDとパスは、忘れないようにφ(`д´)メモメモ...しておいてね。
メールアドレスは、GoogleのGmail でもOK
右のチェックBOXは、OFFでも、OKです。 お好みで(情報サイト行けば色々と解るしw)

[この画像はクリックしても大きくなりません]

すでに使用中の名前には、次の様な警告が出ます。(素直に付け直して下さいw)

[この画像はクリックしても大きくなりません]

完了なら、この画面が出ます。

[この画像はクリックしても大きくなりません]

この画面で機体のUNLOCKが出来るのですが、
2機体あるので、2回同じ作業を繰り返して下さいね。
[機体名・1]→[CONTINUE]→[機体名・2]→[CONTINUE]→

[この画像はクリックしても大きくなりません]


[この画像はクリックしても大きくなりません]

[Return To Game]押して、ゲームに戻ります。

[この画像はクリックしても大きくなりません]

自動的にゲーム戻り、データーロード画面になるので、ロードして下さい。

[この画像はクリックしても大きくなりません]

この表示が出れば、UNLOCK出来てます。
機体格納庫・画面で確認して下さいね。

以上、完了です! (´∀`*) ウフフ

フラゲ出来たよ・・・

こんばんわ (^∀^)ノ

皆さんも、楽しみにしているとは思いますが、
「PlayStation3」 にて、明日(28日)発売の
『H.A.W.X (ホークス)』
フライトシューティング? こんなジャンルなのか・・・

私的には、戦闘機モノ(ジェット機に限る)は、大好きなので即買い!なのですよ!
Ps3にて、初?・・・ もうねぇ・・・待ちわびてましたよw
エスコンが、違う機器で出て(´・ω・`)ガッカリでしたしw

で、本題↓

先程、帰りに ちと、お店に寄ってみて、
店員さんに、「明日発売のPs3用ホークスってあります?」って聴いてみたら・・・

店員さん・・・どぞ

GET!!!  ワーイヽ(゚∀゚)ノ フラゲ!!!

※ソフトの横の本は、初回特典の『リファレンス・ブック』です。
ps3-hawx (001) [sai_kyoto]
[クリックで、大きい画像出ます]

お店に依っては「フラゲ」禁止の所も多いんだけど、聴いて見るもんだねw
(*´σー`) エヘヘ
まあ、たまたまだったかも知れませんが、GET出来たので良かったですよ。

さあ! 今日は忙しくなるぞぉ~~~

ブーン (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-) 突撃ぃ~~!

★発売日から、3つのDLC!!!
『H.A.W.X』ではダウンロードコンテンツとして、
さまざまな機体が利用可能となる追加機体パックが用意されています。
各コンテンツはダウンロード後、ゲームを再起動することにより利用可能となります。
価格:1Pack=600円

■Pack1:ヨーロピアンアサルトパック(収録機体数:6機)
マルチロールファイターRafaleの艦載バージョン「Rafale M」
さまざまなバリエーションと独特の運用思想を持つ「Saab-37 Viggen」
MIRAGEシリーズからは核攻撃能力を付与した「MIRAGE 2000 N」
試作のみに終わった大型戦闘機「MIRAGE 4000」
最新鋭のF-22 Raptorをベースとした試作爆撃機「FB-22」
これに加えて『エンドウォー』に登場したオリジナル機体「XA-20 Razorback」

■Pack2:USイーグルパック(収録機体数:5機)
ベトナム戦争で活躍した「F-4E Phantom II」
戦略偵察機として有名な「SR-71 BLACKBIRD」
マルチロールファイターの「F-111F AARDVARK」
試作機のみに終わったステルス爆撃機「A-12 Avenger II」
F-15 Eagleの偵察機タイプ「RF-15 PeakEagle」

■Pack3:ロシアファルコンパック(収録機体数:5機)
最前線に配備されている多機能戦闘機「Mig-31 Foxhound」
可変後退翼を持つ「Mig-23 Flogger」
近接支援攻撃機「Su-39 Frogfoot」
最新鋭の試作機「Mig-MFI」
さらに推力偏向技術を組み込んだF-18の高迎角飛行実験機「F-18 HARV」


まあ、ここまで読んであれなんだけど・・・
 『H.A.W.X(ホークス)』って、何? って方へ
リンク貼っておきますので、見て来て面白いって思ったらどうぞ~
オンラインでお待ちしていますよw
(`・∀・´) エッヘン!!

▼ファミ通.com のレビュー&解説 ページ
http://www.famitsu.com/sp/090424_hawx/


▼『H.A.W.X(ホークス)』 公式ページ
http://www.ubisoft.co.jp/hawx/


▼『H.A.W.X(ホークス)』 機体相性診断
http://www.ubisoft.co.jp/hawx/special/special_diagnosis.html
※TOPページが重くてアクセス出来ない場合は、このリンクを押してね。
  それ以外の方は、TOPページからの方が、いいですよ、
  ちっこい別ウインドウ開くから、そちらの方がデザイン的にgoodですよ。

私もやって見たけど、中々面白い結果でしたw
暇な方は、一度やってみたら?w

それじゃ、任務があるのでこれで! (`・ω・´)ゞ ラジャー!!
Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


